吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS Fry me to the moon

<<   作成日時 : 2009/10/03 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から
大学院での講義に行ってきました。
転職してからは、はじめての講演・講義になります。

研究所時代と比べると、
企業情報の保守という意味で、
話の内容に気をつかうことが増えましたね。
と言いつつも、やはり結構、過激な内容だったかも…アハハ

院生や教授陣の評価もまずます良かったようで、
受講されたみなさんの感想は、
「わかりやすかった」\(^o^)/、
「おもしろかった」( ̄^ ̄)V 、
「生々しかった」(@_@) ?
という3語に尽きるようでした。

最後の「生々しかった」というのは、
やっぱり、転職して
ビジネス・フロントに立っているからなのでしょうね。
語る人の普段の環境って、自然と滲み出てしまうものなのですね。
怖い怖い!!

講演後、
田舎の自宅に帰り、
今は煌々と東の空高く輝く十五夜月に照らされながら
書斎の机に向かっています。

縁側には、
帰りがけに道端で刈り取ったススキと庭で育った萩が、
月見団子の横に飾られています。

これから縁側に出てみましょう、
月の清々しい光と力で
”生々しさ”も浄化されるかもしれません。(ウフウ)

♪Fry me to the moon/Eva
http://www.youtube.com/watch?v=2QtUiOd5pLM&feature=related

今宵の感覚だと
僕の大好きなAndyのMoon Riverでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=68Y2AmcfI6o



Fry Me to the Moon
Prairie Oak Pr
Jeff Hagen

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fry me to the moon 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる