吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS I'm not in love

<<   作成日時 : 2009/12/13 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、研究所時代に知り合った若い人たちから、
ビジネス上のアドバイスを求められることが増えています。

昔から、動物、こども、若い男性と年上の女性には、
なぜだか?モテるんですよね。
モテる相手に若干不満は残るのですが......。
僕のキャラと容姿からすると仕方ないかな。(ガハハ)

こうしたアドバイスは、どうしても勤務時間外になりますから、
本業の忙しさ+週末の田舎での農作業もあって、
先週も結構タフな一週間となってしまいました。

睡眠不足もあり、金曜日はフラフラの状態。
さすがに、週末の田舎での農作業はパスすることにし、
昨日、今日は、
ゆっくり寝て、ジム&整体へ行き、美味しいものを食べて、
体調の整えと体力の回復に努めました。
おかげでひきかけていた風邪にもかろうじてならずに済んだようです。

今日は、久しぶりに、
これから、銀座へ出かけて買い物でもしようかなと思っています。

どんな服装が良いのでしょうね、オジサンの独りショッピングには、
ブルージーンにホワイトのドレス・シャツ、
ブラウンのベルト、ブラウンの厚手のジャケットをはおり、
足元はブラウンのポインティッドトウーの靴。
ということで、どうでしょう??

♪I'm not in love/10CC
http://www.youtube.com/watch?v=Mo40aTe_3JM


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
I'm not in love 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる