吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jasmine

<<   作成日時 : 2010/05/05 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

緑豊かな庭には色とりどりの花が咲いています。
モクレンの樹の下で、ひっそりと咲いているのは、
ジャスミンの可憐な白い花。
濃厚な香りを漂わせています。

ジャスミンの花言葉は、「私はあなたについて行く。」なんだそうです。
でも、香を嗅いだ僕には、
「私は貴女について行きたい。」の方が正解のような気がします。(笑)

女王様2号と3号に香りを嗅いでごらんと薦めすると、
「う〜ん、良い香。
(振り返り様)ジャスミン・ティーつくってみれば?」
「つくろうかな」ではなく、「つくってみれば」ってか?
つまり、僕が作り手ということ意味だよね。

流石、女王様の娘たちです!
まあ、緑茶だから花弁を浮かすだけなんだけどね。


ジャスミンティーと言えば、やっぱり、この曲でしょうか?

♪オリビアを聴きながら/杏里
http://www.youtube.com/watch?v=jq6cWEqcyTQ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jasmine 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる