吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐山

<<   作成日時 : 2010/05/30 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、記念日のお祝いということで、
嵯峨嵐山へと昼食に出かけました。

新緑が輝く桂川沿いを涼風に吹かれながら散策し、吉兆嵐山店へ。
手間をかけた味と季節の香りを楽しみながら
ゆったりとした時間を過ごすことができました。

すばらしい初夏の一日…。

ところが今日は、完全、完璧な夏の一日となりました。
陽差しと陰のコントラストが、
南空の積乱雲が、
森の緑の濃さが、
ついに”夏”が来たことを告げています。

ということは、
春の最後の一日を素晴らしい風光の嵯峨嵐山で過ごせたということですよね。
このささやかな幸せに感謝。






京・嵯峨嵐山の伝承を歩く
楽天ブックス
山嵜泰正ふたば書房この著者の新着メールを登録する発行年月:2008年07月登録情報ページ数:206p

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

じっくり嵯峨・嵐山 [京都・大阪スポットガイド]
オフィス・クリエイツ

ユーザレビュー:
京都の名所 嵯峨・嵐 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐山 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる