吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い空 青い海

<<   作成日時 : 2010/07/18 13:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、オフィスの遠くの窓から、何気なく空を眺めていると、
Kさんが傍らに近寄って来ました。

「夏の空だねえ。
空を見て、そんな思いに浸っているのは、このユニットでは、セイさんと僕だけかもね。(笑)」

丸の内の高層オフィスの窓からは、ベイブリッジ、東京湾、房総半島が望め、
その向こう、太平洋上には、積乱雲の群が頭を覗かせている。

「確かに、うずうずして来ましたね。(笑)」

Kさんは、古式永術の指導者、僕は波乗り、
どちらも、梅雨が明けるのを、
首を長くして待ち望んでいたのです。

梅雨明けとともに、
太陽の輝きが増し、街の景色が夏色に一変しました。

この週末は3連休、農作業と波乗りを楽しむ予定です。


♪青い空 青い海/岩崎元是
http://www.youtube.com/watch?v=2yriEW75_uA&feature=related

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青い空 青い海 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる