吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS WHAT A WONDERFUL SKY

<<   作成日時 : 2010/10/17 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間ぶりの農作業で丘の上の果樹園に行きました。
空は鱗雲、風は爽快、すっかり秋になりました。

そう言えば、女王様が言っていました。
「毎年思うのだけれど、
この時期が一番、空がきれいね。
特に、夕焼けは最高。」

そうなんです。
この時期、朝に夕に空を眺めていると、
世界一美しい空が地方だと思います。

国内でも、海外でも、
旅先で出会う人たちから、
「この街はね、夕陽が世界一きれいなんだ。」
と言われ、よく夕陽を眺めに、海辺や丘に行くことがあるのですが、
やっぱり、故郷の夕陽が一番きれいかなと思ってしまいます。

多分、みんなそう思っているのかもしれませんね。
"SOULFUL SANSET"とでも呼べば良いのでしょうか?

この日も夕空は、
神々しい紅灰色の波模様となりました。
軽やかに走る軽トラの車窓から聞こえてくるのは、
エンジン音をのせた風の音と、
微かなメロディー。

♪WHAT A WONDERFUL WORLD/Louis Armstrong
http://www.youtube.com/watch?v=y8x5xhtAVrc&feature=related

WHAT A WONDERFUL SKYですね。





Among the Stars or Wonderful Things in the Sky
Nabu Press
Agnes Giberne

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Among the Stars or Wonderful Things in the Sky の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WHAT A WONDERFUL SKY 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる