吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS HOME

<<   作成日時 : 2010/11/25 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、やっぱ疲れているのかな?
それともお歳かな?
ほっこり系の小説に嵌りがちです。

昨日のフライト中に読んだ一冊が結構良かったのです。
その一冊というのは、
「東京バンドワゴン・スタンドバイミー」/小路幸也(集英社文庫)
です。

早速、シリーズの一冊目と二冊目も注文しました。

そう言えば、
味わいが違うのですが(笑)、
ふと、「寺内貫太郎一家」を思い出してしまいました。

それに、こんな曲もね。

♪HOME/木山裕策
http://www.youtube.com/watch?v=J0TrSvdNEL0&feature=related

「やっぱさ〜、LOVEだよ〜。LOVE。」

(これ、小説中の決め台詞です。
軽薄でしょ?(笑)
でも、それが違うんだよねぇ。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HOME 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる