吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の贈り物

<<   作成日時 : 2010/12/15 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末は、みかんの収穫、出荷作業に追われました。
二人の娘と彼女たちのフィアンセたちが手伝いに駆けつけてくれ、
とても助かりました。

というのも、土曜日に収穫、日曜日に選果作業の予定だったのですが、
日曜日、僕が急遽山形へと日帰り出張せざるを得なくなってしまったのです。
選果作業を家族に任せて土曜の夜遅く出張へ。
翌日の月曜日は、休みを頂き、独りで出荷作業を行いました。

家族の連携プレーで何とか、お客様へみかんを送り届けることができました。
感謝です。
(山形出張は、管首相との座談会に出席するためでした!)

昨日から今日にかけて、
「届きました!とても美味しかったです!
あんまり美味しいんで電話してしまいました。」
という電話が自宅に相次いだとのことです。
こうした声が、生産者にとっては、何よりの喜びです。
おかげさまで、追加注文も入りましたが、果たして、足りるかどうか?心配です。

農場から届けた限定30箱の「冬の贈り物」が、
何人かの方の心に、ささやかな満足感をもたらしたと想うと、
こちらまで幸せな気分になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の贈り物 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる