吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の過ごし方

<<   作成日時 : 2011/12/29 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から暖かくなり、農作業も汗だくとなりました。
みかんの出荷を終え、今は梅の剪定が中心ですが、
冬マシン油の散布や排水路の補修などなど作業は盛りだくさんです。

来春早々には海外サーフトリップを計画しているので、
出来る限り作業を片付けておきたいと思って頑張っています。

そうそう、今年もみかんは完売となりました。
評判もまずまずだったようで、お客様に感謝です。

さて、休日の一日は、
流星君と空君との朝のトレーニングから始まります。
それから農園に出かけ、一連の農作業。
午後は、家のエクステリアの整理・改修、さまざまな機械や家具の修理。

夜は流星君と空君とお風呂に入り、ストレッチの重し代わりになってもらいます。
彼らが寝た後は、書斎で仕事と勉強と趣味の時間を堪能。

でも、明日からは、一族が徐々に帰省して来るので、賑やかな大家族状態になります。
今年も、日本語、英語が飛び交う年末年始となりそうです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の過ごし方 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる