吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルビジネスへの道

<<   作成日時 : 2012/01/18 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いま経産省の産業創出検討委員会が終わりました。
依頼されていた話題提供としてのショートスピーチも無事?完了。^ロ^;

机上の(失礼m(__)m)植物工場ブームが終息し、
やっと現場ニーズに基づいたリア​ルビジネスへの流れをつくれそうな雰囲気です。

実は、これまでの「植物工場」議論に僕はきわめて懐疑的だったものですから、
ずっと距離を置いてきたのですが、
今回は構成メンバーや経産省の姿勢に、
そうしたこれまでの潮目を変えられるかもしれないと思い
委員委嘱要請をお受けすることにしたのです。
そういう意味では、大いに?今後の議論に期待をしています。

それにしても、様々な分野の専門家の方々との議論は本当に勉強になりま​す。
「学び」は死ぬまで続く大きな楽しみですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアルビジネスへの道 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる