吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪対策

<<   作成日時 : 2012/02/02 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今冬の大雪は凄まじいですね。

この時期、北陸、東北、ほか移動への出張が多いものですから、
流石に革靴だけではヤバイ!と思い、雪対策用ブーツを購入しました。

画像

明日は、このブーツを履いて北陸へ行きます。

毎年のことながら、この時期は春の作付けに向けて全国を走り回る、全国雪見シリーズです。
でも、今年も相変わらずの晴れ男らしく、積雪はあちこちで見るものの、
仕事中に雪に降られたことはまだないんです。

本当、不思議ですよね。
流石に、明日は雪に降られそうですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪対策 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる