吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月

<<   作成日時 : 2012/03/03 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと農場の梅の花が咲きました。
7分咲きというところでしょうか。

画像

今日は暖かく春の眩しい陽射しの中で、
農作業ができました。

農場の南斜面の隣地が耕作放棄地になって数十年。
完全な森となり、笹林が農場に侵入して来るため、
笹林の刈り払い作業を行いました。

しかし、2月は本当に忙しかった!!
あっと言う間に過ぎてしまいましたが、体に溜まった疲労はハンパじゃなかったですね。
出張と接待、睡眠不足で体中「ガッチガッチ」になってしまいました。(хх。)
(ふる〜い)

それでも、
多くの人と出会い、
多くの人に感謝され、
もっと多くの人に感謝しながらの日々を過ごせていることに
あらためて気づいています。

3月も忙しさが続きそうです。
いくつかの意味のある涙と、多くの笑顔に出会えますように。

♪3月9日/レミオロメン
http://www.youtube.com/watch?v=-j1JpwKETbU
http://www.youtube.com/watch?v=llVkYZXjcSk









農家が干したリンゴ 70g 8ッ切り 王林
白神アグリサービス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 農家が干したリンゴ 70g 8ッ切り 王林 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる