吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダ&ウマ

<<   作成日時 : 2012/05/27 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に陽光が強くなりました。

昨日、防除作業のためマスクをしていたら、あっと言う間に、
目の周りだけが、より黒くなってしまいました。
ちょっと柄の悪いパンダおじさんの出来上がりです。

青梅の生育は、やはり例年に比べて遅いですね。
開花が三週間も遅れたのですから、仕方ないのですが。

画像

仕事は相変わらずの忙しさですが、
5月から休日も忙しくなって来ました。
梅の収穫に、山登りに、カヌーに、サーフィンに、
ナチュラルシーンを東奔西走です。

遊び過ぎ?
でも、週末に遊びの予定があると、
仕事に俄然気合いが入るんです。
ニンジンを自分で目の前に釣り下げて走る馬みたいなものですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダ&ウマ 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる