吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/05/17 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初夏ですね。
暑くなりました。

僕は汗っかきなので、都会の夏は嫌いです。
夏は田舎にかぎります。
都会では仕事中の大汗は恥ずかしい思いをしますが、
田舎では仕事中に汗かいてない方が恥ずかしいですから。(^_^)

ところで、
今日はIT農業ファーラム シンポジウム。
パネラーとして出席しました。

これまでのへんてこりんな植物工場ブームの流れを変えるきっかけになればと、
そんな思いで出席したのですが、
果たしてどうだったのでしょう。

報道陣も多く参加していました。
事務局によると今晩のWBSで取り上げられるとか?
きちんと伝えてくれると、良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汗 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる