吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり

<<   作成日時 : 2012/08/15 15:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今年も、流星君と空君がやって来ました。
二人と過ごす夏休みです。

川で魚取り、
森で虫採り、
海で波乗り、
農園での農作業のお手伝い、
夜の花火にBBQ、
お墓参りに初盆参り、
スケジュールびっしりの二人の夏休み。
ガイド役のジイジイは大忙しです。( ^^)/ 

画像

でも、水田と稲をはじめて見たのだと知った時には、びっくり!
そうか今まで当然知っていると思いこんでいたから、
教えてあげていなかったんだなあ(((^^;)

「これがね、殻をとって、みがくと白いお米になるんだよ。」(-^〇^-)

今年も、久しぶりにみんなが集まり賑やかな田舎の夏。
賑やかだけど、とても短い夏の日々が過ぎてゆきます。
心地よくふく風にふと淋しい秋の到来を予感してしまう
そんな夏の終わりでもありますね。

♪少年時代/今回はハーモニカ
http://www.youtube.com/watch?v=grhApuS5gVE&feature=related

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりです。
Fly me to the moon の歌詞検索からここに飛んできました。
ありがとうございました
2012/09/04 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わり 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる