吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ライフワークって

<<   作成日時 : 2012/10/04 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10年前、ひょんなことで取り組み事になった研究。
やりながら、何となくこれが僕のライフワークになるのかもしれないと思っていました。

それから6年後、ヘッドハンティングされ、
そのライフワークがまさしく僕の(糧を得る)仕事になりました。

さらに、専門家として、政府からいくつものオファーが来出しました。

そして、いま、
「ライフワークとは、それをやるために僕が生まれ、生かされて来たと思える仕事」なのだと、
つくづく実感する日々を過ごしています。

不思議なもので、
これまでのすべての経験が、出会いが、僕の背中を押してくれるのです。
本当に、おもしろいですね。
人生って。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライフワークって 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる