吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲んで飲んで飲まれて飲んで

<<   作成日時 : 2012/11/16 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、初めて東中野で吞むことに。
いやあ本当にレア・チョイスですよね。

職場も、住むところも違う、
一ヶ月に一回集まって吞む気のおけない仲間たちと
一緒だったこともあり、お酒、料理ともに堪能しました。

特に美味しかったのは、7種類の日本酒と、
釜で炊き、お櫃で蒸したササシダのおこげつきご飯。

お酒は、
オバステ正宗、
鳳凰美田、
十六代九郎宇衛門、
画像
奈良萬、
画像
ヨーグルト酒、
画像
ソッガ、
菊の司
の7種。

流石に酔いました(^_^)
心のどこかに何かひっかかっていたのですが、
ぜ〜んぶ、忘れてしまいました(^_^;)

たまには、こんな日もOKですよね。
飲んで飲んで飲まれて飲んで…


♪時代おくれ/河島英五
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=ZBFteb0f8qE

♪酒と泪と男と女/河島英五
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=v0t--pFDTBE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲んで飲んで飲まれて飲んで 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる