吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年

<<   作成日時 : 2012/12/31 21:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雨で遅れていた、年末のみかんの収穫、出荷もようやく終わりました。
やっと一息ついての大晦日となりました。

画像

思い返せば、今年もいろいろありましたね。
それでも何とか公私ともに充実した1年だったような気がします。
多くの人に支えられたなあ…ホントそう思います。

今年のBIG NEWSと言えば。
【NO.1】
長女が国際結婚。
これで、3人の子供全員が結婚しました。
長女の結婚で親族の国籍が6ヶ国まで増えました。

【NO.2】
憧れのシルクロードを歩く。
幼いころからずっと「いつかは」と思っていたシルクロードの旅が、
仕事であっさり実現してしまいました。
次はキルギスから西の道ですね。

画像

【NO.3】
ミッション・インポッシブルに着手。
去年の今頃は次の転職のことを考えていたのですが…。
世の中が大きく動き、現職のまま大仕掛けなミッションに着手することに。
10年越しの想いのこもったプロジェクトで、
誰もが出来なかったことですから、粘り強く取り組むつもりです。

【NO.4】
仕分け人、解散。
民主党政権下で、いくつもの政府の仕事をさせて頂きました。
行政刷新会議の事業仕分け、
内閣府の規制・制度改革分科会農業WG、
経産省のIT農業ファーラム、
農林水産省の仰星事業レビューなどなど。
政権交代ですべて終わり、年末には仕分け人解散式をやりました。

【NO.5】
ハワイ観光。
いつも一人で波乗りに幾度も訪れているハワイですが、
今年は家族と一緒。
始めての観光旅行となりました。
バスツアーにヘリツアー、現地の友達も出来ました。

画像

そんなこんなの2012年。
今日は家族10人が集まり、多くのみなさんへの感謝をこめてシャンパンで乾杯。

画像

来年もしなやかに、逞しく、純粋に生き抜きたいですね。

♪Fry to the moon/Nat King Cole
http://www.youtube.com/watch?v=2z2CmrVsc2E



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる