吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大寒

<<   作成日時 : 2013/01/19 18:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はやっと梅の選定作業が終わりました。

大寒の時期だけに、このところ厳しい寒さが続いていましたが、
今日は朝から青空が広がり良いお天気の下での作業となりました。
それでも、
農場のオオイヌフグリの紅の花には、霜が降りていました。

画像

農園の水道の蛇口をひねると、ホースの中で奇妙な音が???
ホースの口から次々と出て来たのは、氷の棒。
ホースの中に残っていた水が凍ったのですね。

画像

陽光にキラキラ輝き、きれいです。
思わず手に取り陽光に透かしてみたり、空に放り投げてみたり、
こどものように遊んでしまいました。

選定作業の後は、ちょっと早いけど、ジャガイモの植えつけ。
上手くできると良いのですが。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大寒 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる