吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメン先生

<<   作成日時 : 2013/01/26 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前職の後輩から電話が、

「○○電気さんと面談していたら、先輩と同郷の方がいらっしゃったので、
先輩の事知りませんか?って尋ねてみたんです。
そしたら、
『知ってます!昔、少年剣道倶楽部で指導して頂いたイケメン先生ですヨ。
東京にいらっしゃるんですか!
是非お会いしたい!連絡先を教えて下さい。
東京には剣道倶楽部のOBが4人いるのでみんなにも知らせます。』
とおっしゃっていました。
連絡先を教えてあげて良いですか?」

とのこと。

「へえ、いいよ、教えてあげて下さい。」と答えました。

30年以上前の話ですから流石に驚きました。
僕が、22歳から24歳くらい、彼らは小学校高学年でしたから、
今や彼らも40代後半のはずです。

画像

画像
(当時の写真を探したら、すっかりセピア色に)

月日の経つのは早いし、恐ろしい!
かつてのイケメン先生(ここ肝心ですよ(笑))も、いまやイカツイおじさんになり、
かわいい子供たちも働き盛りのおじさんになってしまっているのですから。

お会いするのが楽しみです。

♪仲間/ケツメイシ
http://www.youtube.com/watch?v=Dv5t5UXOUuA

♪英雄/ファンキーモンキーベービー
http://www.youtube.com/watch?v=U7AeWRtACa8



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケメン先生 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる