吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都 宮川町の夜は更けて

<<   作成日時 : 2013/01/10 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夕刻から今日まで、京都、滋賀に出張。

突然決まった出張だったので、
急遽、久しく会えていない友人二人に会食の誘いをかけると、
たまたま二人とも運良く空いていました。ラッキー!

しかも、京都在住のOさんがお店もアレンジしてくれるとのこと。
流石食い道楽のOさん!

画像

というわけで、
京都宮川町の割烹きたむらで夕食することに。
いやあ美味しかったし、楽しかったです。

画像

ちなみに板さんの名前は”山本浩司”。
WBC日本代表監督のミスター・カープと一緒。
お父さんが広島カープの大ファンだったとか(^-^*)

画像

”浩司”じゃなくて、”浩二”だろうとお思いの方もいらっしゃると思いますが、
実は本名は”浩司”なんですね。

二次会は、近くの町屋を改造したクラブへ。
これも斬新なコンセプトにびっくり。
若いお芸子さんたちとおじさんたちがAKBで大いに盛り上がっていました(^_^;)

聴けば、祇園近辺では、東京資本の店が増えているとか。
何となく寂しいですね。

友人二人同士は、初対面で、片や官僚、片やメーカーのビジネスマンなのですが、
何と出身が西宮の本当にご近所だったらしく、これまた奇遇でした。

とにもかくにも、
関西での関西人同士の飲み会、大いに盛り上がりました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都 宮川町の夜は更けて 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる