吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 予感

<<   作成日時 : 2013/02/26 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は宮城県登米市へとんぼ返りの出張でした。
くりこま高原駅から新幹線に乗るときに、何だかいや〜な予感が(^_^;)

画像

雪で列車が遅れていたこともあり、17時半からの東京での会議には少し早すぎるけれど、一つ早い列車に切り替えました。

すると案の定、宇都宮を過ぎたところで地震が!(゜o゜;

列車は横揺れしたかと思うと、停電してスピードがガクンと落ち停止、
車両の中では地震速報のピーピーという音があちこちで鳴り響きました。

15分の停止で何とか会議には間に合いました。
やはり勘は大事だなと思った一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
予感 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/06 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予感 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる