吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪原

<<   作成日時 : 2013/02/28 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宮城県登米市、北海道美幌町、札幌市への旅から帰って来ました。
毎晩飲み続けだったこともあり、流石に、少し疲れました。(>_<)

美幌では、いつもながら美しい雪原の風景を眺めることができました。
知床連峰、斜里岳、流氷もきれいでした。

仕事を終え、女満別の雪原で夕陽の沈みかける雪原を眺める機会があったのですが、
なぜだか少しもの哀しさを感じました。
公私ともに充実しているのですが、このもの哀しさは何なのでしょうね。
疲れのせいもあるのでしょうけど…。

画像

登米で、美幌で、札幌で、
生産者のみなさんと膝をつき合わせ、
一緒に新たな事業展開や問題解決について考える日々です。

画像

もちろん企業ですから、
その結果、生産者の経営力強化を図り、同時に私たちの調達力も強化でき、
サプライチェーンの拡充や新たなビジネス創出につなぎたいと考えています。

それにしても、寒かった!美幌は−6℃でした。
北海道の日本海側、札幌も雪が例年以上に多いそうで、みんな毎日の雪かきに疲れ果てていました。(^_^;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪原 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる