吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冥加

<<   作成日時 : 2013/03/20 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春植え野菜の苗を購入。
レジの女子高生らしきスタッフが一つひとつバーコードを読み取ってくれます。
すると突然、彼女がSTOP MOTION!!??

どうしたんだろ?と思った瞬間、

「私、冥加だいすきなんですっ。いつも食べ過ぎてしまうくらいっ!」と満面の笑顔(~ー~m)

なるほど、彼女の手には冥加の苗パッケージが。
「食べ過ぎると物忘れがひどくなるって言うよネ。」
「えっ?そうなんですか、気をつけなきゃ(*^^*) 」
ほんのささやかな癒しを頂きました。

いつも地方を旅して感動するのは、女性たちの気取らないほがらかさと、
朝から全開のNATURALな笑顔。
都会ではなかなかお目にかからないですよね。

これこそ、出張族にとっての冥加(神様の恵)かも(^―^)


画像

(写真:日光種苗(株))もっと見る



【送料込み デルバール・バラ大苗】ポール・ゴーギャン 6号オリジナルポット
GARDEN NET SHOP 青山ガーデン
  ※四季咲き… 四季咲き性が最も強く、春から秋にかけてよく花をつける。 ※生ものですので発送後のキ

楽天市場 by 【送料込み デルバール・バラ大苗】ポール・ゴーギャン 6号オリジナルポット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

G-story フェルトプランター L
GARDEN NET SHOP 青山ガーデン
軽量で扱いやすい。しかもエコロジーな家庭菜園用プランター。 クッション性に富んだフェルトを使用したプ

楽天市場 by G-story フェルトプランター L の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【ベランダ菜園に】G-story フェルトプランター S お買い得4枚組
GARDEN NET SHOP 青山ガーデン
軽量で扱いやすい。しかもエコロジーな家庭菜園用プランター。 クッション性に富んだフェルトを使用したプ

楽天市場 by 【ベランダ菜園に】G-story フェルトプランター S お買い得4枚組 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冥加 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる