吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新芽

<<   作成日時 : 2013/03/10 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は暑いくらい。
でも、農場に向かう車の窓から入って来る風は心地良かったですね。
いろいろな花の香りを風が運んできます。
すっかり春なんですねえ。

農作業は汗をびっしょりかいての作業となりました。
梅の花が散り、果樹の新芽が次々出て来たので、殺菌剤を散布しました。

防除作業が終わったら、野菜と花の播種。蔓を張る果樹用に、
近くの竹林から竹を切り出し蔓張り用支柱づくり。
もうすぐミニトマトなど果菜類の苗が届くはず。楽しみです。
    
月曜日から寒くなるとの予報ですが、
明日東京に戻ったら、
冬のコートはクリーニングに出し、
月曜日からはスプリングコートで出勤ですね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
新芽 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 20:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新芽 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる