吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jusmine

<<   作成日時 : 2013/05/03 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です。
公私ともに何かと忙しくて…。

GWは、英気を養うべくカントリー・ライフを楽しんでいます。

朝起きて窓を開けると甘いジャシミンの花の香りが流れ込んで来ます。
さて、今日は何をしようかな…そんなbeautiful country lifeです(*^。^*)

画像
(2013/5/2撮影)

ジャスミンと言えば思い出すのは、やっぱりこの曲ですよね。
♪オリビアを聴きながら/杏里
http://www.youtube.com/watch?v=4x6MWj4wWNM
http://www.youtube.com/watch?v=bZWQQ6Sy1fo

静かで本当に美しい日々を送っているのですが、
明日は子供たちもやって来てBVQパーティーをするのだそうです。
何だか賑やかになりそうですね。

GW明けに東京に戻れば、今進めているミッションをさらに一歩進める予定です。
グループ会社の社長さんたちからの情報では、
私たちの取り組みが、既に業界でかなりの噂になっているようですが、
うまく進めば、大きな一歩になると思います。

夏がこのプロジェクトのヤマバですから、集中して取り組むつもりです。
そのためにも、あと3日、この美しい時間を大事に過ごしたい…そう思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jusmine 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる