吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS May breeze

<<   作成日時 : 2013/05/05 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまには草原の中に身を沈め、大地を背に感じてみるのも良いものですね。

高みに上らないと見えない景色があるように、
地を這わければ見えない景色もあるのです。

画像

薫風に誘われて蜜柑の蕾が綻び始めました。
で、僕も、明るい五月の青空とそよ風に誘われて街に出かけてみました(*´ー`)

画像

出かけてみると、
懐かしい笑顔にたくさん出会えました。

僕は、ちょっとした出会いのお手伝いしただけなのですが、
たった一つの出会いが、次々と大きな輪に広がり、友人の夢が実現したのです。
その中で、
「その力を貸してくれたっていう人は、それってもしかして!?」
という旧い友人たちとの再会がいくつもありました。

今日一日、僕の心の中にそよ風が流れていたような気がします。

で〜っ、そよ風と言えば、やっぱ、これでしょ(^-^ )
♪そよ風の誘惑/西村由起江(Have You Never Been Mellow/Olivia Newton John)
http://www.youtube.com/watch?v=tSxeV0MpbcY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
May breeze 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる