吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS なついろの空

<<   作成日時 : 2013/05/26 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

農場を吹き抜けるのは五月の爽やかな風。
でも空はもう夏色です。

画像

ヤマボウシの花が咲いているのは、梅雨が近い証。
梅の実も膨らんで来ました。
収穫日をいつにするか悩んでいます。

画像

画像

明日、東京に戻ればしばらく帰郷できません。
実は手術を控えているのです。
術後の細胞検査でしか癌なのかどうかわからないのですが、
悪性でも転移してなければ良いのですが…。

何故か長生きはできないものと若いあ頃から思っていて、
その分、疾走するかのような人生を送って来ましたが、
もうちょいやり残したことがあるので、
もうしばらく健康でいたいなとは思うのですが(*´▽`*)

♪夏の終わりのハーモニー/井上陽水&安全地帯
http://www.youtube.com/watch?v=QfVRsTVPP6w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なついろの空 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる