吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 古井戸

<<   作成日時 : 2013/06/15 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

田舎の我が家が津波時の避難場所に指定された。

そこで、停電に備えてインバーター発電機を購入。
これは農場でも電動機械が使え、実に重宝(=^^=)

次に、断水に備えて、長く使っていない古井戸を再生しようと思っているのだけれども、
素人の僕の手にはとてもおえなそうにない。
何人かの友達に聞いたのだけれど、
県内の古井戸改修のプロがなかなか見つからない〜 (・.・ )( ・.・)
そこでFBで、誰か知りませんか〜と告知中。

そう言えば、
古井戸と言うバンドが昔いたよね。
確か代表曲は「さなえちゃん」だったはず。

早速、YOU TUBEで検索。
ありました!
懐かしい!

と言いながらアップするのは、次の曲。
同時代の名曲ですね(=^^=)

♪青春の影/チューリップ
http://www.youtube.com/watch?v=Hzth_yi33e0

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古井戸 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる