吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS This week

<<   作成日時 : 2013/07/04 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

う〜む。
今週は出張を入れずに、じっくり思索をと思っていたのですが、
何だか忙しい日々が続いています。

次々と案件が舞い込むのです。
そのたびに、これはもしかして、ずっと取り組んでいるミッションの推進に
つながるのではないかと思ったりして…(^-^*)
とにかく、すべて一旦引き受けるようにしています。

実際に、大きなヒントになり、課題の解決につながる
人脈や知識を得られるチャンスだったりするんですよね。
カチッと足らなかったONE PEACEがはまる音が聞こえたりして…
そんな時は中村俊介風に控えめなガッツポーズ!を思わずしてしまいます(*^o^*)

思い返せば、
今週も、結構おもしろい案件が飛び込んで来ました。

例えば、
某国のとあるエライ人からの中古の大型フェリーを買いたいというお話とか!?(^_^;)
日本の中古農機を買い漁り、それを積んで帰る船が欲しいということなんです。
何とも、スケールのデカイ買い物です。
(そんな話が来ても、ちっとも、驚かない自分にもちょっと苦笑いしてしまいますが。)

しかも、ある地方のJAの幹部を通じてのお話でしたが、
そのJAの幹部が何故僕の携帯番号を知っているのかが未だによくわからない(^_^;)
不思議です。

とにかく農業ビジネスの裾野は本当に広いですから、
ありとあらゆる分野に関わって行くことになります。

だからなのでしょうね、
変わったキャリアアップをして来た僕の今までの経験すべて生かれていますし、
毎日がそれなりに刺激的で楽しいのは(^-^*)

と、いうわけで(??)、
そんな一週間の最期の平日の明日は急遽出張となりました(>_<)

まだ、今年は一度しか天傘をさしていませんが、
明日はどうなんだろ?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
This week 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる