吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 柚湯

<<   作成日時 : 2013/12/21 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とても寒い日でした。
途中で氷雨が降り出しましたが、年末最後のみかんの収穫作業も無事終わりました。
明日は最後の出荷となります。
ご注文頂いたみなさんに感謝です。

そんな農作業の間にも、携帯を開けば本業のお仕事メールが次々と入っています。
頭を切り替えて、返信を打つのですが、慣れたとはいえ落ち着かないものです。
それにしても、
海外は時差もあるにしろ、みんな休日も働いているのだなと改めて感心します。

子供の頃、読んだ海外のSF全集では、
科学技術が進めば人間は働かなくてすむことになるハズだったんですが(笑)
益々働くようになっているような気もします。

明日は冬至。
柚湯ですね。
一足先に今晩柚湯にしましょう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柚湯 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる