吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春色

<<   作成日時 : 2014/03/03 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週末続いた大雪と雨。
その遅れを取り戻そうと、今日は休みを取って農作業。
空はすっかり春色です。
雛祭りの日らしく紅白の梅に菜の花も満開。
空飛ぶ烏たちも巣わけの季節。忙しく飛び回っています。

生き物たちの生命力を感じる春、人間もただの生き物なんだとあらためて気づきます。
(普段、忘れちゃってるなあ)
ちなみに「先生」、「エリート」、「セレブ」、か「社長」という生き物はないんですよ…残念ですが(^-^)
みんな地球という星に生まれ、生き、死んで行く『ただの人間』っていう生き物なんです。
(普段、無意識に自分を何と定義して生きているのか見つめ直すって大事かも。(^-^))

さて、自分も生き物の一員であることを忘れちゃった「人間」たちが集まる都会(まち)に戻るとしますか(^^)

画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春色 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる