吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の功?

<<   作成日時 : 2014/05/09 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早くも5月。
気候も田園風景もすっかり初夏の装いです。
僕は相変わらず、昨日は豊橋、今日は福島と、丸の内のオフィスをtouch and GOする東奔西走の毎日です。

「まだまだこんな感じで続くんですかね。」
「いや、こんなもんじゃないんじゃないかも。」
と若い同僚たちとの会話。

昨年春からの忙しい日々が続いています。

国内外の新規案件が増え、調査、検討、協議交渉を経てが相次いで事業化しています。
本当に忙しいのはまさにこれから。

若い頃だったら、多分、必死になっていたでしょうね。
年を重ねたおかげで、それはなくなりましたね。これからどんな問題が起こるかの予測がつき、そのときに迫られるであろう決断の覚悟が、それなりに出来ているからでしょうか。

また、若い頃に、複数の案件を並行して進めていく経験を積んで来たことや修羅場から逃げ出さずにやって来たことが役にたっているのかもしれません。

何よりも、苦しい局面を逃げずに乗り越えれば、必ずいいことがあるのを知っているからかもしれないですね。
(^-^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の功? 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる