吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 評論家

<<   作成日時 : 2014/07/05 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにサッカーダイジェストを購入。
W杯での日本代表の評価は如何に?

あはは、やっぱり、潔い評論家はいない。予想通りですね(^^♪
メディアと一緒に日本代表を持ち上げていた評論家たちは、何ともわかりやすい論点のすり替えに終始。
日本代表は強いという大会前の自らの見立ての誤りを認める方は一人もいない( ^^) _

特にKさん、Nさんは、相変わらず酷いなあ。
「激しさが足りないという代表への批判は、日本のサッカーを一昔前の根性論の時代に戻す恐れがある」
などと、とんでもな〜い論点のすり替えぶり!!
ある意味、すごいです。唖然としてしまいます(^^;

そういえば、大学の研究所にいた頃、
パートナーの著名な金融評論家を「この本では、”言うことがコロコロ変わり一貫性がない評論家だ”とこき下ろされてますよ〜。」とイジルと、
「当たり前だ。一貫性なんかあったら評論家なんかできるか。」と一蹴されたことを思い出しました。
これって、ある意味潔いでしょ?(*^^*)
評論家とはこういうものだと思っておけば、腹も立たずその変わり身ぶりを結構楽しめますよね(*^^*)

ちなみに僕の決勝戦の対戦予想はオランダVSドイツ。
楽しみです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
評論家 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる