吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ムカデ

<<   作成日時 : 2015/07/20 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりに日本の田舎でくつろいでいます。
でも流石自然たっぷり、先々週はミャンマーでヒルに血を吸われたのですが、今朝は農作業中にムカデに刺されてしまいました。どちらも子供の頃以来半世紀ぶりの体験!!もう、笑うしかないですネ(*^^*)
でも、刺された指先の下を紐できつくしばり、口で傷口から毒を吸い取り吐き出すこと5分。全く腫れることもなく痛みもなくなりました。子供の頃はそんな知恵もなかったのでしょうね。とっても痛くて腫れてしまい、泣いて帰った記憶があります(*_*;
というわけで、ミャンマーでの生活を思い出して、お気に入りのミャンマー人女性歌手Htun Yatiさんの曲を聴きながら寝ることにします。
この曲は、いつもOkkan hotelのテラスで流れていた曲です。仕事を終え、この曲を聴きながら夕暮時のOkkanの通りを行き交う人たちを眺めるのが日課でした。


https://www.youtube.com/watch?v=xRc7TZyTGwc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムカデ 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる