吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年を振り返って

<<   作成日時 : 2015/12/31 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です。

2015年も押し詰まって来ましたね。普通は一年の月日の流れを早く感じるものですが、今年は、昨年来の海外プロジェクトのため海外出張が多かったせいもあって、とても長く感じた一年でした。
幸い、多くのスタッフ、関係者の尽力でプロジェクトは大きな成果を上げ、成功裏に終わりました。また、昨年頂いた執筆依頼の仕事も、ようやくこの年末に2冊の共著本が発刊となりました。
すべてに感謝の一年です。

2016年は、齢を重ねたこともあり、体のケアに気をつけて、少しゆとりのある過ごし方をしたいと考えています。また、既に執筆依頼が来ていることもあって、執筆活動に意欲的に取り組みたいとも考えています。
占いによると、来年は僕にとって激動の年になるとか、もしかしたら再転職でもあるのかもしれないなと想像しています。
今一度、心を新たに、しなやかに激動の時を乗り越えたいなと思っています。

このブログでは、農業ビジネスについて、また、行政、政策の問題について、これまで以上により積極的に発信して行ければ良いなと考えています。
まだまだ学ぶことだらけなのですが、僕たちの世代の責務として若者たちに伝えておくべきこともたくさんあるのだろうと思います。少しでもその責務を果たせればと考えています。

どうか健やかな新年を迎えられることをお祈りし、感謝の言葉といたします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年を振り返って 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる