吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS BOLLA SOAVE

<<   作成日時 : 2010/01/06 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事始めの日から、仕事は猛ダッシュの状態です。
ついでに夜の方も、何故だか、飲む機会が続いています。

しかも、年始にワインを飲んだからか、何故だかワインばかりなんです。
昨日は、”ボッラ・ソアーヴェ・クラッシコ”を堪能。
ボッラ社がつくるイタリアの銘酒「ソアーヴェ」、とってもフルーティーでドライな一品です。

画像

基本的には赤が好きなのですが、
重たいのがきついなあと感じる日には、辛口の美味しい白ワインが最高ですね。

昨日は、山梨で勇壮な雪の富士を眺めましたが、
来週は、雪の九重高原を眺めることになります。

仕事の方も、農業にかかわる農場開発、産地再生に加え、
アパレル、人材育成、海外農場開発、農産物輸出とますます多彩になって来ています。
農業政策にかかる小論文の執筆も続きそうですし、
高価なキャクターグッズの販売計画のコンサルティングまで関わることができて。
予感通り、わくわくすることがまだまだたくさん続きそうな2010年です。
感謝!!

今晩も、美味しいワインをいただいて寝るとしますか。
「まがりくねった道の先に見える小さな光」を信じてネ。

WINEと言えば、この曲を。(ダジャレですが)
♪WINDING ROAD/絢香×コブクロ
http://www.youtube.com/watch?v=xCNFJq5Vzxc&feature=related

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BOLLA SOAVE 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる