吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春〜僕にできること

<<   作成日時 : 2010/02/24 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯電話の着信記録を見ると
久しぶりに友人からの着信が....

昨日は出張から帰るや否やいくつもの会議が続き、
夕方からは大使館レセプションに懇親会とあわただしく、
着信に気付かなかったようです。

どうしたんだろう?と少し心配しながら電話をかけてみると、
元気そうな声が聞こえて来て一安心。
彼女は、今年、思い切った人生の決断をして、
いま大きなチャレンジしているところです。

「第一段階突破しました。
次は来月なんです。
こちらの方へよくこられているんですよね。
お会いできると良いのですが。」

「元気そうで安心したよ。
ストレスは大丈夫かい?」
「大丈夫です。明るさと元気がとりえですから。」

来月、
僕は、彼女を訪ねてみようと思います。
僕に何か出来るわけでもないのですが、
会うだけで、微笑みかけるだけで、同じ空を眺めるだけで、
多分、僕の役割は果たせるのだろうと思います。

彼女の決断と未来に乾杯をするために、
春の北国へと向かいます。

♪そばにいて/MISIA
http://www.youtube.com/watch?v=_v_FDuzYkSk&feature=fvw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春〜僕にできること 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる