吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコミとW杯

<<   作成日時 : 2010/06/27 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカー日本代表が2勝1敗で見事予選を突破、
ベスト16に勝ち残りました。
一戦ごとにチームの熟度も上がり、良い感じです。

選手たちが口々に「チーム一丸となって戦えている。」というのを聴きながら、
戦前の低い評価を覆しての快進撃は、
日本のマスコミのおかげだと言えるのじゃないかなと思っています。

いつもながらの無責任かつ浅薄なマスコミ報道に反発して、
選手たちの反骨心に火がつき、チームが一体となれたのではないか。
とすれば、
見事な手のひら返しを演じているマスコミのおかげと言えるのではないか?
という論理です。

日本のマスコミもたまには良いことをするのですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスコミとW杯 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる