吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 経過は順調

<<   作成日時 : 2011/05/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手術から10日経過しました。
田舎に戻ってからだと、ちょうど1週間になります。
経過は順調…なのでしょう?

確かに、
10年間悩まされていた左手の痺れ感はなくなった気がします?
また、右肩に比べて極端に乳酸がたまりやすかった左肩もよくなったようで、
ウエイトトレーニングのウエイトが5kg〜10kg軽くアップしました!

「化け物か?」と言われる年齢にそぐわぬ体力が、
期待通り、更にアップしてしまったわけです。
これで、
6月以降の休日は、山に海に川にと、忙しくなりそうです。(ウフフ)

ただ、
頸部から脳に向かう血流が増したことに、
脳内の血管や細胞がまだ対応しきれていないようで、
立ちくらみ感が残っています。
(種々前日から禁煙しているので、禁断症状かも??)

29日からトレーニングを再開、
5月2日からは毎日午前中の農作業で体の試運転。
普通の人よりは、多少ハードな日々をこなしすことが出来たわけですから、
明日からの仕事再開も大丈夫でしょう。

それに加えて、5月に入ってからは、
携帯電話やメールへの対応もせず、仕事のことは一切忘れるようにして来ました。
おかげで明鏡止水に近い状態でいることができたような気がするくらい、
メンタル面でもずいぶんとリフレッシュできました。
(返信できなかった皆様すいませんでした。)

心身ともに、
パワーアップし、しなやかさも増した?
波乗りオヤジの復活です。(笑)


♪五月の別れ/井上陽水
http://www.youtube.com/watch?v=s5BAWiaT6m8&feature=related

P.S.
「空」を読んで以来、
好きな作家となった有川浩さん原作の映画「阪急電車」を見に行きました。
キャスティングが、お見事!
2年前に原作を読みイメージしていたキャラとみんなぴったりでした。
切なくほっとする原作の味を活かした良い映画となりましたネ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
経過は順調 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる