吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 滑降する551

<<   作成日時 : 2011/05/29 21:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の影響ではなく、機材の整備不良が原因で、
関西空港からの飛行機の出発が2時間半も遅れてしまいました。

これでは台風2号に直撃され、結局欠航になってしまうと思いきや、
台風が温帯低気圧に変わりほっと一息。

飛行機が離陸し、何とか東京に戻れそうだと安心したとき、
急上昇で傾いた飛行機の通路を何かがスーッと滑って行きます。

見ると、何と!白地に赤字の551の紙袋!
(もちろん中には肉まんが満載のハズ)
僕の横を通り抜け、傾いた通路を後部めがけて
本当に気持ちよさそうにスラロームして行くのです。

足元に置いてあったものが滑り出したようですが、
持ち主はまったく気づいていない様子。
結局、着陸後、後部担当のCAが持ち主を探し、
持ち主だったらしきおじさんの手に無事もどりました。

なかなかやんちゃな551です。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
滑降する551 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる