吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘違い

<<   作成日時 : 2011/12/22 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

群馬県の赤城原に出張しました。
久しぶりにお会いする農業生産法人のSさんとの意見交換し、
来年から新たな取り組みを御一緒することとなりました。

僕の要請で規制改革分科会の農業WGにも参加して頂いたSさん。
仕事の話以外にも、
世界情勢や農政問題について有意義な意見交換をすることができました。

僕が信頼し尊敬する農業経営者の一人です。
メディアにも取り上げられ、農水省の委員もされているのですが、
決して”勘違い”したり”はしゃいだり”しないところが、流石クールです。
まあ、僕からも”はしゃがないようにネ”と時折話してはいるのですが…。
彼らの年代には、”勘違い野郎”が多くなっていますから心配なのですが、
彼にとっては大きなお世話というやつですね。(笑)

それにしても、
Sさんに紹介された赤城原の蕎麦屋さん”あかふ”の鴨南は美味しかった!

写真は、赤城原から望む谷川岳です。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勘違い 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる