吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎の休日

<<   作成日時 : 2011/12/17 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、明日で、今年最後のみかんの収穫・出荷作業です。
この一週間でみかんの糖度が1度上がりました。
木なり完熟させたみかんは美味しいですよ。

さてさて、
今年も一年間、商社マン、百姓、研究者の3足のわらじを履き続けることができました。
お世話になった多くのみなさんに感謝です。

明日、東京に戻ると、来週、再来週と出張がびっしり続きます。
年内に終わらせられる仕事は、何とか終わらせておきたいと思って組んだら、
とってもタイトなスケジュールとなりました。

年末、年始休んでしまうと、仕事のことをすっかり忘れてしまいかねないので(笑)
手の中にあるボールはすべて、相手に投げておこうかなと思っています。
何しろO型、うお座、コアラですから。

今年の年末は、ハワイの浪間でゆっくり過ごす予定でしたが、
急遽、流星君と空君が2週間我が家に滞在することになり、中止となりました。
さてさて、どんな休暇になるのやら。

そういえば、最近、田舎に帰ってくるたびに、何かの修理をしています。
今日も、農作業の合間に、玄関のチャイム、庭のセンサーライト、居間の蛍光灯を修理しました。
百姓ですから何でもできるのは強みなんですが…。

今は、年賀状を印刷中です。
一足早く年賀状の写真をご紹介しましょう。
テーマは”つなぐ”です。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎の休日 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる