吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 波の国から

<<   作成日時 : 2012/07/29 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログです。
7月はやはり忙しかったですね。

僕はアスリートと一緒のプロ年俸契約ですから(^_^)、
7月の契約更新後には、毎年、
自分へのご褒美と慰労のために旅に出ることにしています。

今年は、初めての”夏のハワイ”へ。

画像


これまでは、波乗りが目的でハワイを幾度も訪ねていましたが、
いつも冬場12月から3月ばかりだったですから。

今の時期はノースショアは凪で穏やかな海。
逆にワイキキの方が心地よいレベルの波が入って来ていました。
波乗りはほんのちょっとだけワイキキサーファーになり楽しみましたが、あとはゆったり。

画像


そう言えば、本格的な観光も買い物もホテル泊も初体験でした!(^0^;)
今回はオアフ島とハワイ島が中心でしたが、
カーツーリングにヘリツアーと、陸から、海から、空から、ハワイを堪能できました(^_^)

画像


実は、近い将来定住したいという夢もあって、その情報収集も目的の一つだったのですが、
リタイアしてツアーインストラクターをしているNさんとも知り合いになり、
今後いろいろとサポートしてもらえそうでLUKY!でした。

最後には虹も見ることができました、それもWで!
ハワイで虹を見たものはもう一度ハワイを訪れるという言い伝えがありますから、
定住計画が実現するかもしれませんね。(^-^*)

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
波の国から 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる