吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな女性のタイプは?

<<   作成日時 : 2012/10/04 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて、仕事で、
「どんなタイプの女性がお好きですか?」と聴かれました。(^_^)

そんなこといままで考えたことがなかったので、
その場は適当に「普通の日本語がしゃべれる人」と答えておきました。(^_^;)

その後、これを機会にと思い、じっくり考えてみました。
そして出てきたのが次のような条件です。

「きちんとした普通の日本語(英語でも良いのですが)がしゃべれる人」
「化粧をしていてもすっぴんがわかる人」
「笑顔がすてきな人」
「個人として自立している人」
「(健康的なという意味で)スタイルの良い人」
「(相手のことを)思いやることができる人」

で、実際、これまで好きになった女性を思い浮かべて見ると、
やはり、当てはまっているのですよね。

でも、実際には、
そんなこといちいち考えて好きになったわけではなく、
どんな人なんだろう?という人間としての興味をそそられ、
知れば知るほど人間として好きになり、
そのうち、女性として見るようになり、恋してしまった女性ということなんですよね。

やはり、僕は、感覚派?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きな女性のタイプは? 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる