吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 似ている??

<<   作成日時 : 2013/02/23 20:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「○○に似ていますよね?」
よく聴くセリフです。

しばらく言われることは無かったのですが、
最近、この台詞を言われることが突然多くなりました。
(ちなみに、いつもお世話になっている飲食店の方からの
お世辞ニテイルではありませんヨ((^^;))、

最近、似ていると言われる3人の有名人は…英国人2名、国籍不明1名のこの方々( ̄_ ̄|||)?

画像

上段左から、
ダニエル・クレイグ氏
デューク・トーゴー氏
ジェイソン・ステイサム氏

ちなみに下段の方は(僕ではなく(=´∇`=))、
数年前まで圧倒的多数の方に似てるねと言われていた御存知テキトー男の高田純二さんです(-^〇^-)

一体、この4人、どこが共通点なのでしょうネ???
この髪型は、もう10年前からだしなあ〜??

テキトー男から渋い強面に変身?
スケベーおやじからセクシー系に変身?
軟体系から格闘系に変身?

印象と言うものは、見かけだけではなく、
醸し出される雰囲気に強く影響されるものだと言います。
でも、学術的には、それは、
一つの特徴から全体像を推論してしまうということらしいです。

ということは、
やはり何か一つ強い印象を与える共通の特徴があるのでしょうね。
顔の輪郭だったり…
少し考えてみることにします…う〜んα~ (ー.ー")

やっぱ、強面か!?目つきが悪いってことか!?(∩_∩;)P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
似ている?? 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる