吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 予感

<<   作成日時 : 2013/02/25 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

特急電車で新大阪に移動中。

僕の左肩では、見ず知らずの酔っぱらいの大阪のおっちゃんが
すやすや寝ています!!(^o^;

その他の周りの席はすべて、
関西が誇る史上最強の哺乳類と呼ばれる
大阪のおばちゃんたちです( ̄□ ̄;)!!
(うっ、嫌な予感が…)

この環境で新大阪(多分、天王寺)まで行く僕は、
多分、月どころか火星までの過酷な宇宙旅行にも耐えられるのではないかと思ったりします(^^)v

酔っぱらいのおっちゃんも、
この団体の一員らしいのですが、
酔っぱらって寝るしかないであろう彼の立場を思うと、
ついついニヤリとしてしまいます(^m^)

ささやかな幸せの中の小さな悲哀?(*^_^*)

新大阪近くになり。
起こされたおっちゃんと最強哺乳類軍団は、
おっちゃんの切符が無いと気付き、
渡した渡されてないで大喧嘩に(◎-◎;)

おばちゃんの一人は、
他のお客さんの座っている座席の下まで強制捜査!(>_<)
(車両が空いていたときに、おっちゃんは、どんだけウロウロしたんや??)

車両の中はてんやわんやの大騒ぎに( ̄□ ̄;)!!

予感通り、
吉本新喜劇も真っ青なドタバタ劇となっちゃいました!(^皿^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予感 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる