吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS もやもや

<<   作成日時 : 2013/03/12 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近、何かすっきりしない。
考えられる理由をあげてみると…。

まずは、進めている中長期ミッションから、なかなかお金の臭いがしてこない。
(ちゃりんじゃなくて、ドサッという音が欲しいんだけど)

忙しくて、寒くて、しばらくアウトドア系の遊びをしていない。
(やっと暖かくなったから、がんばらないと!)

運動不足。
(明日、朝がんばるか!)

ゆったりと時間を過ごす休日が、ず〜っと、ず〜っとない。
(本当にない!この週末は休むゾ!)

情熱に火のつくような刺激がない。
(燃えるような感覚ないなあ)

う〜ん、どれも当たっているような、当たっていないような…?

仕方がないので、一つずつやってみながら、
この感じがなくなるまで、
このもやもや感をしばらく楽しんでみることにしよう(^_^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
もやもや 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 20:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もやもや 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる