吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ING

<<   作成日時 : 2013/03/14 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東日本大震災から2年ですね。
今年は職場で黙祷できました。

世間では、「風化」したとか言われているけど。
僕には、友人や仕事の関係もあって、まだまだ身近な現代進行形。

「復興」というのが何を意味しているのか不明だけど、
まずは、被災者の生活の立て直しのための施策(衣食住働の手当)を急ぐべきだし、
そして、大規模な余震が来たら、多分、もたない福島原発の処理に、
英知を結集して全力で当たるべきなんだろうと思います。

僕自身は、何か貢献できたのだろうか?といつも問いかけて来ましたが、
ようやく、仕事として福島の米を販売することになりました。
「つくって下さい。買わせて頂きますから。」と言えて本当に良かった(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ING 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる