吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺激的なひととき

<<   作成日時 : 2013/03/17 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は仕事でつくば市へ。
TAMAKI FARMSの会長田牧一郎さんとお会いしました。

田牧さんは、
カリフォルニア、そして今はウルグアイで単粒種米の生産・精米の事業を成功させた方。
TAMAKI GOLDのブランド名とともに、稲作農業に関係している方々にとってはとても著名な存在です。

今日、日本農業の今後について意見交換をさせて頂いたのですが、
日本国内の農業に関する議論や見通しがいかに”緩く”、”甘い”ものかを改めて痛感させられました。
海外の農業ビジネスの最前線で闘って来られた凄みを感じました。

また、一方で、
僕たちの考え方、見方、取り組みの方向性について、
基本的には誤っていないのだとの自信も得られました。

花曇りの休日、刺激的なひとときを過ごすことができました。

TAMAKI FARMS
http://tamakifarms.com.uy/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
刺激的なひととき 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 07:21
VISVIM 通販
刺激的なひととき 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 12:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
刺激的なひととき 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる